新生児を撮るニューボーンフォトただいま編集中〜★

 

先日撮影した生後2週間の男の子の赤ちゃんです♥

スヤスヤと眠っている姿は本当に美しくて、

生命の誕生の喜びを感じます。

こちらの写真は、新しく海外より取り寄せました

グレーのブランケットを使用して、シックな仕上がりにしました☆

「ニューボーンフォトってスタジオで撮っているのですか?」

と良く聞かれますが、

ニューボーンフォトも含め、私の写真はスタジオで撮った写真ではなく、

お客様のご自宅や好きな場所で、自然の光で撮影しています。

どんな状況のなかでも、自然光で撮ることに徹するのは、

とっても難しくて、チャレンジングですが、

自然光が作り出す柔らかい光に勝るものはないな〜と思っています。

赤ちゃんのまつげや爪もこんなに柔らかく撮れちゃうんですよ♣


0Q3A1296

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す