ママが撮るベビーフォト|バレンタイン❤可愛い衣装で撮影しちゃおう!

今日はバレンタインの日ですね☆

節分、バレンタインデー、節句の日、子どもの日、クリスマスなど、
1年を通してお子様と楽しめる行事がたくさんありますね。

こういう行事のときこそ、
ママの写真撮影のチャンスです!

おうちの一番明るいお部屋の
一畳分のスペースをお片付けして
壁をバックにおうちスタジオを作っちゃいましょう(笑)!

白い壁をバックにすれば、簡単にオシャレな写真が撮れますよ☆

ベビー&キッズの可愛い衣装についてよくお客様から聞かれますが、
日本にはない海外の可愛い色使いの衣装をセレクトされている
Sugar Babyさんが個人的にもとっても好きです☆

娘が小さいときからSugar Babyさんの大ファンで、お洋服や水着など
思い出に残る我が家の写真に度々登場しています!

オーナーのYuriさんとコラボ撮影会したときの
写真がこちらです♪
このフリフリ感がたまりません!!
子どものバレンタインフォト
ベビーフォトの衣装
男の子のお洋服もとっても可愛いのです♪
最近、フォトピアの1歳のお誕生日の出張撮影でも
使わせて頂いてます^^。
ベビーフォトの衣装
Sugar Baby衣装
ちょっぴりおめかしして、非日常的な雰囲気で
撮影するのはいかがですか ❤ ?

それでは楽しいバレンタインをお過ごしください♪

フォトピアのホームページはこちらから⬇
ニューボーンフォト撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す