東京出張撮影❤新生児フォト|生後4ヶ月の男の子の赤ちゃん

ニューボーンフォト|母子

ニューボーンフォトは
通常生後2週間半くらいまでの間に
撮影することが理想と言われますが、
その時期を過ぎても撮ることができますか?
と多くのお問い合わせを頂きます。

確かに、大きく成長するにつれて
胎内にいたときのような
丸みを帯びた独特のポーズはできなく
なっちゃうかもしれません。

でも、
2週間半が過ぎても
赤ちゃんは、
小さくて可愛くて
愛おしい存在です

生まれて間もない頃は
焦点も定まらなかった赤ちゃんが
ママやパパの表情を見て反応したり
笑ったり
だんだんと表情豊かになり、
またニューボーンフォトとは
違った、赤ちゃんの姿を
写真に残せますよ☆
とお伝えしています。

先日出張撮影させていただいた
生後4ヶ月の男の子の写真が
とても良い例だと思います。

こちらは私のお気に入りの写真★
ママに抱っこされた赤ちゃんの安心した表情に胸がキュンとなりました。
ニューボーンフォト|母子

モノクロの写真も必ず撮影しますが、

ちょっとムチムチになった赤ちゃんの姿もたまらなく可愛いです❤
ニューボーンフォトのモノクロ
オムツを取って、おしりも撮っちゃいます(笑)!

そういえば、おしり写真もプリントして飾ったというお客様がいらっしゃいました^0^
新生児フォトオムツ

お帽子やおくるみで、また違うキュートな印象の写真も♪

ニューボーンフォト小物・帽子ママがキスしているこのショットが大好きです!

撮影が終わって、「よく頑張ったね!」とチュッ❤

新生児フォト・母子写真

フォトピアのホームページに、

ニューボーンフォトやベビーフォト等の写真ギャラリーや

撮影メニューを掲載しています ⬇⬇

http://www.newbornphoto.info/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す