ニューボーンフォト東京出張撮影|1歳を迎えた男の子のバースデーフォト

お誕生日ベビーフォト

お誕生日ベビーフォト
去年撮影した時は、生後間もない小さな赤ちゃんだった男の子が、
先日1歳のお誕生日を迎えました☆

一年を経て、無事にスクスクと成長されている姿を
みると、胸がジーンと熱くなりますね。

一年前の写真はこちらです。
生後10日目のまだフニャフニャの姿が本当に可愛かったです!
懐かしいな〜〜❤
男の子の新生児フォト 起きている姿のニューボーンフォト
そして今の1歳になりたての姿❤
てくてく歩けるようになっていて、
絵本にも興味津々!
1年の成長ぶりにビックリしました〜!
シック調のベビーフォト
ママさんが、モノクロ写真をご自宅に飾りたいと希望されていました。
モノクロの家族写真や子ども写真を飾るのは、インテリアとぶつかることが少なく、
大変おススメです!

ママとパパと一緒の手や足の姿も、きっと思い出の宝物となると思います。
モノクロのベビーフォト
こうして一緒に同じママとして、同じ気持ちで、
赤ちゃんの成長の喜びをご家族と一緒に共有できて
嬉しいです☆

生まれたての赤ちゃん、ニューボーンフォトの東京出張撮影、fotopia(フォトピア)の
コンセプトやメニュー、ギャラリーはこちらからご覧いただけます❤
NEWBORN PHOTO × FOTOPIA

SNSでもご購読できます。

コメントを残す