2015年 3月 の投稿一覧

ニューボーンフォト東京|生後20日目の男の子♡

ニューボーンフォト(新生児写真)のママと赤ちゃん♡

今日はとっても可愛い男の子の新生児ちゃんのニューボーンフォト撮影でした♡
撮影中たくさん笑ってくれて、キュートな笑顔に癒されっぱなしでした。
ママとのツーショットのときもこんなに可愛いスマイルを見せてくれました。
ママも幸せオーラに包まれていて、本当に素敵でした☆
ニューボーンフォト(新生児写真)のママと赤ちゃん♡
繭のように包まれた姿も神秘的でしたよ☆ニューボーンフォトをアートに仕上げる☆fotopia☆

楽しく撮影させて頂きまして、本当にありがとうございました!
他のお写真楽しみにしていてくださいね♡

ニューボーンフォト(新生児の写真)の東京出張撮影
fotopia(フォトピア)のホームページはこちらから♪

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

キッズ・パーティーの飾り付け|リトル・レモネードさん♡

お誕生日飾り付け

キッズ・パーティーキッズのバースデーパーティーの飾り付けを考えるのが大好きで、
海外のパーティーの飾り付けを参考に毎年お誕生日に自分でコーディネートしてましたが、
今年は、Little Lemonadeさんにパーティーコーディネートをお願いしました♡

昨年、Little Lemonadeさんのコーディネートの写真を初めて目にしたとき、
ついに日本にもセンス抜群のコーディネートされる方が現れたんだ〜!!と大興奮しました(笑)。
すぐにご連絡して、半年以上先のバースデーのお問い合わせをさせて頂きました。

今回のパーティー・テーマは娘が愛して止まない「おさるのジョージ♡」なのですが、
キャラクター色を出さずに、黄色、青、赤を基本色に洗練された飾り付けに仕上げていただいて、 ただただ感動するばかりでした♡

テーブルクロスがバナナ柄だったり、風船一つずつにバナナがぶら下がっていたり、
ディテールにもこのこだわり♡
キッズバースデーパーティーまた貸して頂いたドリンクジャーに、イチゴを浮かべる演出に、キッズたちも大喜び!お水がイチゴの味がすると、何杯もおかわりしてました。

キッズパーティー飾り付けケーキが苦手な娘のために、BEN & JERRY’s のアイスクリームケーキを
手配して下さいました。おさるのジョージが雲の上にいる姿が何とも言えず可愛い♡
ちょうど空のバックの背景とマッチしていました。

お誕生日アイスクリームケーキ今回の娘からのたっての希望は、ピニャータをやることでした!
おさるのジョージの物語のバースデーパーティーに度々登場するピニャータは、
メキシコなど南米で、子どものお誕生日やお祭りに欠かせない
中にお菓子を詰めたくす玉のようなものです。
木など高いところから吊り下げて、それを子ども達が目隠しして棒でたたいて割り、
中に詰めておいたキャンディなどが散らばるので、それを子供たちが拾います。
日本でいうスイカ割りみたいなものでしょうか(笑)。

子どもたちは大興奮で、たたいて割れたときは皆必死にお菓子を拾ってました!

キッズパーティー

最高のバースデーパーティーだったと語った娘に、
「ママ、お誕生日の写真を1冊のアルバムにしてね」と言われました☆

こんなに素敵にコーディネートして頂いたパーティーなので、
もちろんアルバム(フォトブック!)にします!

リトルレモネードさんは、センス溢れるパーティーアイテムも販売されていますよ☆
こちらからご覧頂けます。
http://little-lemonade.shop-pro.jp/

 

ニューボーンフォト(新生児フォト)を撮る出張撮影|FOTOPIA フォトピアのホームページはこちらから♪ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

 

ニューボーンフォト(新生児写真)|美しい母子の写真

新生児写真・母子

先日、ハンサムな男の子のニューボーンフォトを撮影させて頂きました。
ご自宅は平和で静寂な空気に包まれ、
大切な宝物を胸に抱くママも子もとても美しかったです。
息をのみながらシャッターを切りました。
新生児写真・母子


ニューボーンフォト(新生児の写真)の東京出張撮影
fotopia(フォトピア)のホームページはこちらから♪

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア