新生児写真ニューボーンフォトをご自宅で撮る♡

新生児の写真ニューボーンフォト男の子

新生児の写真ニューボーンフォト・シンプル

先日、新生児の男の子のニューボーンフォトを撮影しに、ご自宅に伺ってきました。
髪の毛の立っているところやプクっとした唇が本当に可愛くて、
ずっとシャッターを押し続けたいと思いながら癒されてました♡

あっという間に過ぎてしまって、二度と戻ってこない、
この時期の宝物のような時間で
ママとパパは子どもの何を一番覚えていたいか
そのことをよく考えながら撮影しています。

ちいちゃな手足や柔らかな肌、キョトンとした可愛い表情、
笑ってすぐに真顔に戻るとき、など、、、

撮った写真をみかえしたときに、
新生児のときのミルクの香りがよみがえるくらいの
そんな作品が残せたらいいな〜と常々思っています。
ニューボーンフォト・シンプル

ニューボーンフォトふくろうちゃんNewborn Photo with Mommy海外のようなニューボーンフォト@東京出張撮影

ニューボーンフォト(新生児写真)FOTOPIA PHOTOGRAPHY TOKYO ホームページはこちらからお願いします♡

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す