マタニティママ&ママのためのフォトレッスンを開催しました♪

マタニティ、プレママのためのフォトレッスン
ママ・マタニティのためのフォトレッスン

2015年3月11日ママのためのフォトレッスン@表参道

本日、表参道のTown Design Cafe にて、マタニティママ&ママの為の
「一眼レフ・ミラーレス一眼で我が子を撮る!
ワンランクアップする写真レッスン=初級編=

を開催しました☆

素敵なママさん8名ととっても可愛いベビちゃん6名での開催でした。
お伝えしたいことがありすぎて、
止めどなくお話ししてしまいましたが、
今日お話ししたポイント、
「3つの機能を習得して、脱AUTOを目指すこと!」
「光を読むこと」
ぜひ、お子様を撮るときに、たくさん練習してください!

今回、プレゼン資料が、プロジェクターに写らないなどの
ハプニングがあって参加者にご迷惑をおかけして、大変反省してます(><;)

ママさんたちとお話ししながら、実践撮影の機会も必要だな〜と感じました☆
公園でわいわいピクニックしながら実践撮影練習するのも
楽しそうだな〜と、勝手ながら妄想を膨らましています^^;

マタニティママ&ママさん達がより楽しいPHOTO LIFE が送れるような
イベントを今後も企画できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!

特製ランチプレートを作って頂いた表参道TOWN DESIGN CAFE
まきちゃん&みなみちゃん、
どうもありがとうございました〜!

マタニティ・ママ&ママの為のフォトレッスン

{追記}
参加して下さったママさんから、翌日このようなメールを頂きました❤
撮影された写真も添付してくださいました〜!
アングルや明るさもバッチリで、可愛くて素敵な写真を撮られています♪
AUTOを卒業して自分色の写真をこれからもたくさん撮ってくださいね♡

***頂いたコメント****
昨日は素敵なlessonありがとうございました♡
あれから、娘を何回も着替えさせたりして写真撮ってみました。
なかなかうまくはいきませんが、訳もわからずオートで
撮影していたときよりずっと楽しくなりました。
ぜひ、またlesson開催の際には参加できたら嬉しいです*
撮影もまたお願いできるのを楽しみにしております。
本当にどうもありがとうございました♡
********************

(null)

ニューボーンフォト(新生児の写真)の東京出張撮影
fotopia(フォトピア)のホームページはこちらから♪

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す