絶対におすすめ!センスが光る出産報告カード♡

娘が生まれたとき、出産報告で送るはがきやカードで可愛いものがないかと色々と探した経験がありますが、本当に正直に申し上げますと、どれも似たり寄ったりで
イラストなどのデザインもイマイチで…。
妥協したまま注文し、お友達や親戚に送ってました(><)。
出産報告はがきは、今や私には全く無縁になってしまいましたが、
当時の悔しい想いもあり、今でもおしゃれなデザインはないか探し続けてました。

それが、ついに!見つかったかも^_^!

いつも名刺や住所シールを作成・注文している
Zazzleのサイトで、名刺の注文をしようとホームページを開いたら、「ベビー誕生案内」という新しいカテゴリーを発見!
(null)
さっそく先日撮影したベビーちゃんのお写真で、試しに注文してみました。
複数の枠に写真を選んで、メッセージを入れるだけという、とても簡単な作業でした(お名前などは仮名です^_^)。
今気づいたのですが、慌てて注文したから左上の写真が枠をはみ出してましたね…(~_~;) 2度チェックは必ずしたほうがいいですね。
出産報告はがき
何よりも良かったのが、日本語でも文字入れができる点です。
たくさんのデザインを取り扱っていて、見ているだけでも楽しいshutterflyは、残念ながら日本語入力ができないうえ、商品が到着するまで、2,3週間かかってしまいます。

Zazzleの方が早く届くうえ、日本語入力できるので、こちらに軍配が上がるのかなぁと思ってます。あとは、出産報告のデザインをもっと増やしてもらいたいですね!

 

(null)

(null)

 

Zazzleのサイトはこちらをクリックすると開きます。

ちなみに、Shutterflyのおしゃれなカードについても記事を書いてますので、よかったらご覧ください♪
(⬇をクリックしたら開きます☆)

マタニティ/プレママ必見❤shutterflyの出産報告カード

以上、出産報告や内祝いのカードにぴったりなデザインをご紹介しました。

それでは皆さま、
Have a nice day !!!

fotopiaは、生まれたての赤ちゃんの写真「ニューボーンフォト」に特化して撮影しています☆

海外のようなニューボーンフォトならフォトピアへ❤️

SNSでもご購読できます。

コメントを残す