撮っておけば良かった!後悔フォトランキング第4位

ママなら、こういう写真を撮っておけば良かった!と後悔したことってありますよね。
しかも既に子供が大きくなってしまって、時すでに遅し。。。という状況(笑)。

私の「撮っておけば良かった!」と思った写真は、ニューボーンフォトですね。
子供が新生児のときは、お世話に明け暮れていて携帯でばかり撮っていて、
良い写真をたくさん残してあげられなかったのは後悔してますね。

NIKON×楽天のコラボ企画で、
先輩ママから聞いた、撮っておけば良かった!「後悔フォトランキング」を調査されました。
その結果に基づいてフォトグラファー視点からママさん達にアドバイスをさせていただきました。

第一回目は、後悔フォトランキング第4位

「はだかんぼう、おむつ一枚だけの姿」でした。

記事はこちらからご覧頂けます。
http://event.rakuten.co.jp/baby/campaign/photomama/premama/ranking/01/

おうちで、洋服を脱がせてはだかんぼうで過ごすことは殆どないと思いますが、

これから暑い季節がやってきます!ぜひ赤ちゃんのはだかんぼうやオムツ一枚だけの写真に挑戦してみてください♡

赤ちゃんのぷるんぷるんの柔らかいお肌がたくさん露出することで

普段とはひと味違った素敵な写真が撮れるかと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す