ニューボーンフォトが時計フォトフレームに変身♡ 

時計フォトフレーム

ニューボーンフォトで撮影しました可愛い兄弟ショットが

時計フォトフレームに仕上がりました!

ご依頼いただいたお客さまから「美しい!!」と

喜びの声が届きました♪

毎日時間を確認するのが楽しくなりますね☆

ニューボーンフォト3連フレーム
3個キューブが入ったフォトフレームも人気で、ただいま三つ製作中です☆

ご依頼頂いた皆さま楽しみにしていて下さいね!

ニューボーンフォトフレーム

写真はアウトプットして初めて完成するものだと思います。

データでパソコンの中に寝かせてしまうのは本当にもったいないです!

どんな形でもいいので、写真を形にして、ご家族やご友人と共有して楽しんでみてください♡

ニューボーンフォトフレーム

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す