一卵性双生児の赤ちゃんのニューボーンフォト♡

双子ちゃんのカゴに入ったニューボーンフォト

 

先日一卵性双生児の男の子たちのニューボーンフォトを撮影させて頂きました♪

ママさんやご家族も見分けるのが難しいほど、本当にそっくりでした!!

こちら二枚の写真、お兄ちゃんと弟くんの写真です。

同じ赤ちゃんにしか見えません(笑)!
ニューボーンフォト双子


一卵性双生児の双子ちゃんが生まれる確立は1000人のうち4組だそうです。
そんな奇跡のベビーちゃん達のニューボーンフォトに癒されちゃってください♡

双子ちゃんのニューボーンフォト

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す