ニューボーンフォト東京出張撮影|生後日17日目の男の子♡

ニューボーンフォトばんざい姿

先日撮影させていただいたと〜っても可愛いベビーちゃんの作品の一部を紹介します♪

まだ産まれたばかりなのに、赤ちゃんの穏やかな性格が伝わってきました☆

ニューボーンフォトを撮影していると、赤ちゃんひとりひとり、

個性がみんな違うな〜と実感します。

まだこの世に誕生して間もないのに、本当に不思議ですね♡

撮影中、安全面に配慮したり、ポージングを追求したり、

光の状況を読んだりetc…頭はぐるぐると回っている状況ですが、

同時に、赤ちゃんの姿を見ていると、思わず笑みが溢れてきて、終始癒されます♡

男の子の新生児写真

ニューボーンフォトお帽子

コクーン姿のニューボーンフォト

ニューボーンフォトあんよ

=====================================

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す