ニューボーンフォト東京出張撮影|最新の作品紹介

ニューボーンフォト深い紺色

ここ最近男の子のニューボーンフォト撮影が続いております♪今月はまだ女の子は二人しか撮っていません!

今まで男女比率がそんなに偏ったことがなかったので、ちょっとびっくりです(笑)。
たまたまだと思いますが。。。

今日の作品は、生後一週間の男の子の写真です♪
おくるみでクルクル包んであげたら、と〜っても気持ち良さそうな表情をしてくれました。
そのうちウトウトと夢の中へ、、、
私の撮影では、赤ちゃんが気持ち良さそうにスヤスヤと眠ることを何よりも大切にしているので、
気持ち良さそうな表情をみるととっても安心します♡

お申込みして頂くとき、必ず好きな色やテイストをヒアリングさせていただきますが、
こちらの男の子のご家族は、紺やブルーがお好みでした。
ソファーも紺色で、落ち着いたインテリアのご自宅でしたので、
今回の深いブルーを基調にしたニューボーンフォトを飾って頂いたらインテリアにバッチリ合いそうです☆

深いブルーのニューボーンフォト

=====================================

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す