ニューボーンフォト東京|フォトピアの小道具♪

ニューボーンフォト小道具

ニューボーンフォトの小道具は、定期的に
整理収納していますが、
今回もあともう少しで整理も終わりそうです!
(写真は途中経過をスマホで撮影したものです^^;;)

先々月オーストラリアのニューボーンフォトの
サミットで購入したこともあり、
小道具も小物も増えたな〜と実感しました。

その分まだ使っていないものも数多くあります。。。
使用頻度の高いものが偏ってしまいがちですね^^;;

少し冒険して、眠っているものもどんどん使っていきたいと思います。
最近すっかり秋めいてきました。
秋にぴったりなものもたくさんあったので、撮影に持って伺いたいですね♪

=====================================

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す