ニューボーンフォト東京出張撮影|生後15日目の女の子☆

アートニューボーンフォト

生後15日目のとっても可愛い女の子のニューボーンフォトの作品紹介です。

作品を仕上げたとき、一番最初に思ったことは、

クオリティーの高い高級印画紙に大きくプリントしたら

どんなに美しいかということです^0^

記録媒体がデジタルが主流になるなか、

私の写真の完成形はデジタルデータでいいのか?

昨年1年間ずっと自問自答してきました。

20年後、30年後、さらに世代を超えて

家系で受け継いで頂ける写真を

お届けできたらいいな。

それが私の夢です☆

では、おやすみなさい♪♪

ニューボーンフォトのフォトピア

新生児フォト

=====================================

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

SNSでもご購読できます。

コメントを残す