セミナー開催|安心・安全なニューボーンフォトへの取り組みについて考える

安全なニューボーンフォトに関するセミナー

ニューボーンフォトが浸透してきた
今だからこそ考えなければいけないこと。

『安心安全なニューボーンフォトへの取り組みについて考える』

産前産後のママのケアと新生児のケアのエキスパートであるマミーサロン代表の助産師是枝さんとのコラボセミナーを開催します。

「一元的な知識や技術、方法論では、真の意味での安全性は取り組めない。」

真剣にニューボーンフォト活動をされている方でしたら、必ず感じることだと思います。

安全なニューボーンフォトを提供することは、

総合的に対応することが問われる。

究極的には、人としての倫理感が問われる世界。

どのように考え方を整理し、理解し、日々実践していくかを第一線で活動している助産師兼サロン経営者とフォトピアの視点からお話しします。

ニューボーンフォト活動されている方々、もしくは活動を始めようと検討している方々の

安全なニューボーンフォトについてどのように考え、どのように取り組むのかを整理するきっかけになればと思います。

2018年11 月18 日(日曜) 15:30〜18:30
@ 京橋エドグラン 縁カレッジ

📩詳細内容&お申込みはこちらよりご覧ください📩

https://kyobashi-en-college.tokyo/900/

SNSでもご購読できます。