鹿児島で活躍する2人のニューボーンフォトグラファーさんの写真展♡

鹿児島でニューボーンフォトグラファーとして活動されているPhoto MARIArtの有馬佳代子さんと同じく鹿児島でご活動されているNOVEMBER8 Photography さんが、6月22日と23日に鹿児島市で共同写真展を開催されます♪

鹿児島お近くにお住まいの方はぜひ足を運ばれてみてください!

MARIArtさんとは、5年前に一通のメールを頂いたのがきっかけで、お付き合いさせていただき、ニューボーンフォトワークショップも受講してくださいました。

まだ直接お会いしていない頃から、文面から優しいお人柄が滲み出ていて、直接お会いして益々大好きになり(笑)、懇意にさせて頂いています。

 

写真って、撮る方のお人柄や想いがそのまま投影されるものだな〜と最近つくづく思うのですが、MARIArtさんとNOVEMBER8さんも、愛情溢れるとっても素敵なニューボーンフォトを撮られています。インスタグラムで拝見していつも癒されていますが、スマホの小さな画面でスクロールしながら観るのは本当にもったいない(笑)。やはりプリントされ飾られた生の写真を観たいものです!

今回わたしは都合がつかず写真展に伺えないのが本当に残念ですが…。

でも鹿児島がお近くの方はぜひぜひおふたりのLOVEの形を感じ取っていただきたいです♡

ニューボーンフォト写真展鹿児島

ニューボーンフォト写真展

SNSでもご購読できます。