Meme Paper「スタッフいちおし冊子10選 2016年版」に選ばれました。

meme paper
冊子の製作サービスのMEME PAPERより嬉しいご報告が届きました。

フォトピアの英語版パンフレットが

「スタッフいちおし冊子10選 2016年版」に

選出されました。

https://www.memepaper.jp/lp/2016selection

「外国人のお客様用に作ったニューボーンフォトのパンフレット。
神秘的でアートな世界は、穏やかなエネルギーを感じます。」

とコメントをいただき、思いがけないご報告に感謝の気持ちがいっぱいです。

現在、六本木ヒルズのEggcellent(エッグセレント)にパンフレットを置いていただいてます☆

Eggcellentのエッグベネディクトとパンケーキは我が家の大のお気に入りの朝食です!
http://www.eggcellent.co.jp/

ニューボーンフォト出張撮影フォトピア|生後20日目の女の子♪

先月撮影させて頂きましたニューボーンフォトをご紹介します。

ニューボーンフォトとご自宅のインテリアをリンクされて、
インテリアに合うモノクロやグレー、ホワイトなどの
落ち着いた色味をチョイスされました。
ニューボーンフォトまんまる

赤ちゃんにフォーカスした
シンプルな写真は
時が経っても色褪せないもの
だと改めて実感しました☆

センスが飛び抜けて素敵なママとパパ☆
どのようにニューボーンフォトを形にされるのか
これから楽しみです♪♪

ニューボーンフォト・モノクロ写真

ニューボーンフォトのフォトアルバムをお届けしました☆

フォトピアのアルバム
先月からアルバムのオプション商品が仲間入りして、
以前ブログで紹介させていただいきましたところ、
今まで撮影させて頂いたお客様から既に5名様より
ご注文を頂きまして、とっても嬉しいです!

スタジオやウェディングで納品しているクオリティーの高いアルバムなので、
何十年先まで家族の宝物として取っておけるアルバムです。
箱にもプリントされているので、アルバムを入れた箱自体を
インテリアとして飾ることができる優れものです☆

=====================================

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア

ニューボーンフォトを飾るアイディア

ニューボーンフォトを飾る

先日納品させて頂きました生後15日の女の子のニューボーンフォト☆

ずっとシャッターを切りたいと思うくらい色々な表情をみせてくれました。
こんなに可愛らしい色々な表情をみせてくれてずっと眺めていたいくらい飽きることがないですね。

いつまでも記憶にとどめておきたい表情を、
4枚組写真にして額装して飾るのも素敵だなと
アイディアが浮かんできました♪

お子様の写真を組写真にするときのポイントは、
背景色や洋服は白やモノクロとシンプルにすることです。
一番観てもらいたいのは、赤ちゃんの表情なので、
パッとみて赤ちゃんの顔に目がいくようにするためです。
また白ベースの写真やモノクロ写真はどんなインテリアにもマッチします。

スクエアにプリントした組写真の額装もかっこいいかもしれません♡

パパとママに見守られてとっても幸せそう♪
とっても素敵なご家族でした☆
家族写真を飾る

写真を飾るヒントになる過去のブログはこちらをクリックください。


おうちの壁を傷つけずに子ども写真を飾る方法

子ども写真をインテリアとしてセンスよく飾る

 

 

=====================================

フォトピアの「アートとしてのニューボーンフォト」についてはこちらのホームページをご覧ください(画像をクリックできます)☆

ニューボーンフォト(新生児フォト)撮影ならフォトピア